SSブログ

12月28日 イスがぶっ壊れた。

久々の更新。

1年ほど前に買ったイスがぶっ壊れた。
いつものように座って作業していたら、突然「パキッ」という音がしてひっくり返ってしまった。
5本あるうちの一本がいきなり折れてしまったのだ。
一瞬何が起こったのか良く分からなくて、倒れている最中は完全にスローモーションだった。
「ああぁぁぁぁ」と、まるでお爺ちゃんのようなうめき声を出しながら横転した。

頭にくるのが、買ってからちょうど1年の保証期間が切れた直後にぶっ壊れたこと。
それにしても早すぎる。1万円ちょいで買ったからそんなに安いものだとも思えないんだけど。。


↑足が一本ひん曲がっている。
 お手してるんじゃないんだから。。

一応現状でも座れることは座れるのだが、グラグラと不安定で仕方が無い。
年明けまでこの常態で我慢するしかないか。。。

体重:72.8kg 体脂肪24.0%
朝:サンドイッチ、コーヒー
昼:サッポロ一番、牛乳
夜:手巻き寿司

筋トレ×2セット ジョギング+スカイウォーカー = 360Kcal 消費

しばらく体重を量っていないうちに一気にリバウンドしてしまった。。
9月の時点では66キロ台まで落ちていたのに。。 6キロも増えたことになる。。

やはり、体重は毎日量らないと油断してどんどん増えてしまうようだ。。
心を入れ替えて再びチャレンジし直さなければ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。