SSブログ

12月29日 壊れたイスでまたコケた。

昨日ぶっ壊れたイスに我慢して座っている。
ふとした隙に、壊れたことを忘れてまたコケてしまった。
今度は横に大きく転倒。腕をしこたま打ちつけた。

頭にきたので店に電話して文句言ってやろうかな。でもどこで買ったんだっけな、これ。
それに文句言っても、保証とか修理とかどうせ効かなくて余計腹立ちそうだし。
なんか、俺が買う家具は不良品が多いな。。 安い中国製のばっかり買ってるからかな。。

朝から急に親不知が痛み出した。
もう歯医者がやっていないので
年明けまで耐えるしかない。
痛みが酷くならなければ良いが。。
体重72.4kg 体脂肪26.0%
朝:なし
昼:ひき肉、ご飯(1杯)、牛乳
夜(バーミアン):ホイコーロー定食、ギョウザ

夜バーミアンで家族と食事。体重は減ったようだが、体脂肪が酷い有様に。。
まぁ、あせらずにまた1からのスタートです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。