SSブログ

2月8日 フリスクのケース。

普段ミント系のものを食べる習慣はあまり無いのだが、たまたま見つけたフリスクのレザーケースが良かったので思わず買ってしまった。


↑早速装着してみました。 オレンジのレザーがポップで良い。


↑パッケージはこんな感じ。 フリスク付きで1050円だった。お買い得なのでは?

他にも何色かあったがオレンジに決定。
普段フリスクは食べないので、何か別の使い道はないかと考える。


↑試しに先日買ったばっかりの、ソニーのウォークマンを入れてみる。


↑だめだぁー、これじゃあスカスカだー。 すぐに出てきてしまう。


↑次に純正のプラスチックケースを付けてみる。


↑おお、ジャストフィット。 色合いもポップで良い。
 曲選びくらいならこのままでも大丈夫。
 でも、ケース2重に付けてるんだよな。なんか無意味な気もする。
 色と形が良いので、他にもなにか使い道がありそうだ。

体重:71.2kg 体脂肪:25%
朝:ヤクルト、具だくさんヨーグルト
昼:カップヌードル(ホットチリ味)
夜:牛煮、きのことほうれん草の炒め、みそ汁、キムチ
その他:コーヒー牛乳、生ハム、チョコ

今朝は体重を量り忘れたので昨日の体重。
昨日、今日と筋トレを休んだので、明日は増えてしまいそうだ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。