SSブログ

2月9日 夜に筋トレ。

普段は昼間に行っているのだが、今日は特別に夜に筋トレに行った。
友人と一緒にトレーニングすることになった。
晩御飯の後に行ったので、夕食のカロリーをそのまま消費したかったのだが、
あまり時間が取れず有酸素運動を少ししただけで終わってしまった。

本当は夕食後に運動するのが一番効率が良いと思うのだが、時間が遅いと十分な時間が取れない。やはり昼にしっかりとやるのが良い。

あと、レンタルサーバーの場所を決めた。契約は明日。

 
↑ジミー・ペイジ。 先日秋葉原で買ってきた。 結局amazonでは買えなかった。
 amazon、あんまり信用できないな。。


↑のスピーカー前に。 二人が音を出しているようなバーチャル感を勝手に演出。


↑カートコバーン。 このシリーズでスラッシュとフレディ・マーキュリーもあった。
 欲しい。けど置き場所が無い。

体重:70.8kg 体脂肪:25.0%
朝:なし
昼:ペンネアラビアータ、あんまん、牛乳
夜:牛肉炒め、キャベツ炒め、茎ワカメとしめじの煮物、生ハムサラダ、味噌汁
その他:コーヒー牛乳、みたらし団子(3本)

有酸素運動:約30分 240kcalほど消費。

だんご食いすぎた!!
朝の時点で体重は減っていたが、おやつに団子食ったので増えてるかも。
筋トレも若干不完全燃焼だった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。