SSブログ

1月7日 新年あけましておめでとうございます。

2007年も7日間を過ぎてようやく新年最初の更新です。

正月気分なぞとっくに抜けた今日。
月末にスノーボードに行くことが決まったのでそれ関連の買い物に出かけた。
いろいろと見て回ったが、どこの店も品揃えが薄い。
ここ2~3年は機会がなかったので見ることもなかったのだが、以前に比べるとはるかに少ない。

最近の若い人達はウィンタースポーツをやらないとは聞いていたが、やはり人気がないのだろうか。
良いなと思った商品は全部定価に近い値段で値引きしてない。
あんまり売れないから高く売るしかないのだろうか。バートンばっかり目に付いた。

その後ふらふらと南大沢へ。ここのところ毎週のように行っている気がする。
そのくせ毎回ほとんど買わない。 困ったもんだ。
さて、そこで新しく出来たイタリアン食べ放題の店へ行ってしまった。
あれだけ食べ放題は駄目だ駄目だと言っておきながら、食べ放題ばっかり行っている気がする。
困ったもんだ。。

体重:71.0kg 体脂肪26.0%
朝:なし
昼:丸ちゃん赤いきつね
夜:イタリアン食べ放題、ビール(1杯)

正月中におせちや酒、雑煮、カレーなど散々食い散らかしたので、どんだけ太ったかと思いきや、2キロぐらいやせていた。何故だろう?
正月明けに連続して筋トレに行ったからだろうか。
年明け急に調子が良くなって負荷を上げたからだろうか。

しかし、そんな状況を吹き飛ばすような本日の食べ放題。一気に暴飲暴食。ビールも飲みました。
帰宅後胃薬飲みました。

あっ! 年明けからずーっと胃薬飲んでるからかな?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。