SSブログ

2月13日 ほどほどにね。

3連休の間に食べ過ぎた。胃がもたれ気味だ。体重も増えたであろう。
2月もあっという間に半ば。今年は暖冬のせいで早くもコートを脱いでジャケットで過ごしている。
大好きなスノーボードも、もう一度いけるかどうか。。

色々とやることが多い。毎日があっという間に過ぎ去ってしまう。
毎朝その日やることを決めておかないと何もしないまま終わってしまう。
あぁ~、確定申告もそろそろやらないと。。

体重:71.9kg 体脂肪:23.5%
朝:なし
昼:ツナ缶、ご飯(1杯)、味付けのり、ミルクティー
夜:ギョウザ、サラダ、シチュー、漬物、ご飯(2杯)

筋トレ:2セット 有酸素運動:300kcalほど

今日は午後の筋トレ時に体重を量ったので少し多め。それにしてもやはり少し増えた。
ご飯をたくさん食べる喜びを思い出してしまったので今日もおかわりしてしまった。。

今回から写真のサイズを変えてみた。
少しだけ大きく400×300にした。
バランスが悪かったらすぐ元に戻すかも。

うーん、このサイズだと
文字の回りこみがやりにくいな。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。