SSブログ

2月14日 バレンタインデー。

今日はバレンタインデーということで、晩御飯をご馳走になった。
突然降り出した大雨の中、二人でうろうろしながら店を探し、イタリアンレストランに入る。
美味しかった。コース料理だけど、量も少なめで調度良い。時間をかけて食べたので満腹になった。
このところ食べすぎだったので心配していたが、この量だったら平気だろう。

本日はご馳走様でした。
体重:71.4kg 体脂肪:25%
朝:なし
昼:ギョウザ(2個)、ご飯(1杯)
夜:イタリアンのコース、ビール(1杯)

先にも書いたとおり、晩飯はコース料理。しかし量は少なめ。
また、車だったのでビールを1杯でおさめたのがファインプレー。
もちろん酔いは醒ましてから帰りました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。